会館利用

三沢市商工会館ご利用案内

使用目的

市内商工業者の調査研究施設として、研修会、講習会、説明会、展示会、会議、試験会場などに幅広くご利用いただけます。


貸出会場

  • 1.二階講堂(約50坪): 収容人員50名~150名程度(ステージ、放送設備あり)
  • 2.三階研修室(約25坪): 収容人員20名~50名程度(ステージ、放送設備なし)

使用料金

会場使用後、請求書を送付いたしますので現金または指定金融機関へ振込してください。尚、振込手数料はご負担願います。

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申込方法

所定の申込用紙に必要事項をご記入のうえ、
事務局まで持参いただくかFAXにてお申込みください。

申込用紙ダウンロード

三沢市商工会館使用許可申請書 ワードファイル(16KB) PDFファイル(53KB)


お問い合わせ先

三沢市商工会総務課  電話番号:0176-53-2175 FAX番号:0176-53-2766


会場使用注意事項

  • 1.最大で3ヶ月前から予約可能。
  • 2.使用できる時間は、午前9時より午後10時までです。
    但し、平日の午後5時以降並びに土日祝日などは、会館管理の都合上申請いただく際に調整のお時間を頂きます。(お引き受けできない場合もあり)
  • 3.使用目的及び内容によっては、使用をお断りすることがあります。
  • 4.申し込みの際は、準備から後片付けまでを含めて申込みしてください。
  • 5.各会議室内は禁煙となっておりますので、喫煙の際は所定の場所でお願いします。
  • 6.即売会等、館内での物販目的の使用はできません。
  • 7.使用場所の机・イスには限りがありますので、事前に事務局にてご確認ください。
  • 8.持ち込まれた“物品及びゴミ”はすべてお持ち帰りください。
  • 9.会館の施設、備品を損壊・滅失または汚した場合は、事務局へ申し出てください。使用者側で現状回復していただくか、当方で処理しその費用を請求する場合があります。
  • 10.会館の駐車場は手狭となっておりますので、台数が多い場合は市営駐車場等のご利用を実費負担のうえご利用ください。
  • 11.使用に当たっての盗難、車両事故について、当会では一切責任を負いかねます。
  • 12.使用目的以外の会場使用は禁止します。
  • 13.会場使用開始及び終了の際は事務局まで連絡してください。