クレーム対応研修会のご案内


お知らせ

指導者の方!直接お客様と接する方!営業の方!など、日々クレームでお悩みの方・・・

 朝一番に受けた電話が、クレームの電話だった。対応しようにも担当者がまだ来ていない。どっどうしよう!こんな経験はありませんか?色々な場面を想定しながらのクレーム対応の研修会に参加してみませんか?
皆様のご参加、お待ちしております。

■開 催 内 容■
◆研修内容
・クレーム対応の法則 ・クレーム対応時の心構え
・会話力アップ    ・クレーム対応における積極的傾聴
・コミュニケーション、スキルの手法
・発生トレーニング  ・クレーム事例の対応
◆講師   エデュス代表 藤田素子 氏
◆開催日時 平成25年7月5日(金)9:30~16:30
◆開催場所 リンクステーションホール青森 4F 
      (青森市堤町1丁目4番1号 TEL 017-773-7300)
◆定員   20名~30名(定員になり次第締切らせて頂きます)
◆受講料  無料(但し、一般の方1人3,000円税込)

申し込みにつきましては、平成25年6月24日までに(公財)日本電信電話ユーザ協会青森支部までお問い合わせください。


お問い合わせ

(公財)日本電信電話ユーザ協会青森支部
   TEL:017-731-3140
   FAX:017-732-4610


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